結婚の写真をロケーションで撮影,山口県内可能です。ふたりの思い出の場所もOK!!
  • 和装 ロケーション撮影
  • ロケーションフォト・ドレス1点
  • 世界遺産松下村塾
  • 角島ロケーション写真プラン
  • 前撮り

結婚写真はMiShot・M-Wedding

フォトウエディング プラン

前撮り

ギャラリー

撮影エリア

TEL:083-902-5577

Blog

角島フォトウェディングロケ撮影空撮

角島のフォトウェディングにいい季節になりました。今年からは角島を空から眺めるドローン空撮を取り入れてのフォトウェディングを行える様になりました。お二人の思い出の結婚写真をより思い出深いものにしませんか?

フォトウェディングに空撮入れました。

山口県萩市の綺麗な場所と山口県長門市の元の隅稲荷神社(アメリカCNN放送で一気に有名になった神社)で前撮りをしました。 空撮はロケ撮影に取り入れたいと以前から思っていたけど、遅ればせながら行ってみました。 桜を期待してい …

夕方の秋吉台

この日は仕事がひと段落ついたので、愛機Mavicを持って秋吉台に自動操縦の練習に来ました。仕事終わりなのでコントローラーのパネルになるiPhoneの電池残量が残り20%なので早々に切り上げましたが、2月末ともなると少し日 …

写真スタジオ エムアイショット

結婚写真から家族などトータルをカバーするフォトグラファーのスタジオです

神社挙式・少人数結婚式プロデュース

神社挙式・少人数結婚式のプロデュースでブライダルをサポートします。

Webで選ぶ貸し衣裳

I D:1234
Pass:001 
IDとPassを入力すると入れます(半角)

地域別ロケ最適地

山口県
福岡県
広島県
島根県
PAGETOP
Copyright © Mishot All Rights Reserved.